ピーコックアート

lalavarie2012-04-30



  ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆


   Tちゃん様 ネイルのご紹介 


  ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆
❤ご来店ありがとうございます❤



前回のネイルはこちら ↓ ↓ ↓



人気のクロスフレンチ❤
ミルクホワイト×ピンクベージュのクロススタイル♪
クロス部分にはスワロフスキー社製クリスタルストーン
一粒づつ×10本すべてにON☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆




今回のネイルはこちら ↓ ↓ ↓



ベビーピンクを使ったカラーネイル♪♪♪
アクセントにピーコックアートを施したオシャレネイルです❤
透明感のあるクリアホログラムとオーロラのラメが
輝きをUP☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆





 ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆


   Special Thanks!


 ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆


デリ〜シャス(❤^o^❤) ケーキの差し入れいただきましたぁ〜♪♪♪
迷うでしょう〜〜〜♪♪♪ どれからいくぅ〜?(❤^o^❤)?




ずっしり重〜いシュークリーム!!!
この重みの正体は↓↓↓↓↓



このクリ〜ム!!! うまいぃ〜〜〜〜〜〜(≧∇≦)
すき間がありません!濃厚な美味しいクリームがぎっしり☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆


本当にお気遣い頂き申し訳ございません!!ありがとうございます!!
ひとくち、ひとくち、大切に頂きました。
とっても美味しいケーキでした。ごちそうさまです!!
ありがとうございました☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆




★撮影&掲載のご協力ありがとうございました!
 画像はホームページでも紹介させて頂きます★

  ❤次回のご来店を楽しみにしております❤