グラデーション

lalavarie2012-04-21


  ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆


   k.n.様 ネイルのご紹介 


  ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆
❤ご来店ありがとうございます❤



前回のネイルはこちら ↓ ↓ ↓



コーラルピンクのグラデーションをベースに
サーモンピンク、イエロー、オフホワイトの3色でドットアートを❤
ドットを重ねたときにふんわりくるようにそれぞれのカラーにクリアジェルを混ぜて
k.n.さまの好みのオリジナルカラーに調整していきます。
バランスを見ながら大きめなドットと小さめのドットを重ねて
ふんわり春ネイルに☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆





今回のネイルはこちら ↓ ↓ ↓



レモンイエローにほんの少しホワイトを加え
ミルクレモンのグラデーションネイルに☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆
そして、上から少しオーロラのラメをかけてキラキラ感をプラス♪♪♪


ララヴァリエのHPでグリーンとイエローのタイダイ柄ネイルをされている
お客様の画像を見て、珍しくて素敵〜★というところから
今回はイエローカラーをセレクトされました❤

前回がピンク系だったこともあり、ガラッと変身して
気分も上がりますね☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆


しかしながらk.n.様・・・・(笑) いやぁ〜・・・イエローのグラデーション!!!
難しかったぁ〜〜〜(笑) でも必死の2時間、あっという間に終わり、
完成したミルクレモンのグラデーションを見て、なんだかとっても嬉しかったです❤❤❤
私、またk.n.様の笑顔に癒されてしまいました(*^o^*)



★撮影&掲載のご協力ありがとうございました!
 画像はホームページでも紹介させて頂きます★

  ❤次回のご来店を楽しみにしております❤