ストレートフレンチ

lalavarie2012-04-20


  ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆


   K様 ネイルのご紹介 


  ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆
❤ご来店ありがとうございます❤



前回のネイルはこちら ↓ ↓ ↓



と思ったら、お子さまのお迎え時間の合間をぬってご来店いただいているため
最近はフォトがありませんでした(笑)

いつもお忙しいなかをご来店くださって、本当にありがとうございます❤


今回は春休み中ということもあり、撮影のお時間をいただきました〜♪♪♪
ありがとうございまーす☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆



今回のネイルはこちら ↓ ↓ ↓



パステルホワイトで作るストレートフレンチ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆
浅めのフレンチと深めのフレンチのコンビネーションが
オシャレ感UP♪♪♪
そして、さりげないキラキラ感を演出するオーロラのホログラムも
季節的たっぷりで大注目のネイルです☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆


今回はタイダイ柄にしようかな〜とおっしゃっていたKさま
突如フレンチの神がおりてきたようで、当日は一転して
ストレートフレンチに決定いたしました(笑)♪

次はどんな神が降りてくるのか楽しみです☆(^ε^)♪




★撮影&掲載のご協力ありがとうございました!
 画像はホームページでも紹介させて頂きます★

  ❤次回のご来店を楽しみにしております❤