グラデーションコンビ

lalavarie2012-04-22



  ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆


   Sりん様 ネイルのご紹介 


  ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆
❤ご来店ありがとうございます❤




前回のネイルはこちら ↓ ↓ ↓



2色で作るクロスフレンチネイル♪
パールをメインに、スワロフスキー社製ローズアラバスター
ゴールドブリオンを中央に寄せたストーンアートで仕上げます☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆





今回のネイルはこちら ↓ ↓ ↓



シルキーピンクのグラデーションにホワイトとオーロラの
ホログラムを先端に入れて❤❤❤
アクセントの指には2色のWフレンチにスワロフスキー社製の
ローズとクリスタルのストーンにリーフゴールドを添えて☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆





 ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆


   Special Thanks!


 ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆



❤クグロフ❤差し入れ頂きました〜(*^o^*)♪
ありがとうございますっ!!! お気遣い頂き申し訳ないです<(_ _)>

こちらのクグロフ♪♪♪ 差し入れで頂いたことがあり♪♪♪
その美味しさは私の舌が覚えております。。。ムフフフフ☆(^ε^)♪



さっそく目覚めのコーヒーと一緒にいただきました〜♪
ありがとうございます!
ティラミス味、初めていただきました!!!
コーヒーにあう〜〜〜〜〜〜☆(^ε^)♪




★撮影&掲載のご協力ありがとうございました!
 画像はホームページでも紹介させて頂きます★

  ❤次回のご来店を楽しみにしております❤