フットネイル

lalavarie2012-03-31




  ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆


   R子様 フットネイルのご紹介 


  ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆
❤ご来店ありがとうございます❤




今回のフットネイルはこちら ↓ ↓ ↓



オレンジ〜〜〜〜〜〜〜☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆


そして、プルメリア〜〜〜〜〜☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆


ちなみにプルメリア花言葉『気品』だそうですよ〜♪♪♪


R子さま!!! ぴったりですね!!!


オレンジ×プルメリア・・・
まさか・・・またホノルルに向かっていませんか(笑)?





 ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆


   Special Thanks!


 ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆



差し入れ頂きましたぁ〜❤ ありがとうございます♪♪♪


目が飛び出るくらい美味〜〜〜❤❤❤




杣の木洩日【そまのこもれび】と読むようです。
干し柿のなかに栗きんとんが隠れています❤
干し柿の美味しさと栗きんとんの美味しさ・・・
贅沢三昧なお菓子であることは言うまでもありません。
しかも、私の大ファンである岐阜県❤中津川の和菓子ときたら
んもぉ〜〜〜(≧∇≦)最高〜☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆
なかなか手に入らない逸品❤幸せ〜❤



草月という二つ折りになっているどら焼き。
これは初めての食感です。
皮がもちもちしていて、なかの餡もとっても上品なお味❤
しっとりもちっと❤幸せ〜❤


ありがとうございます♪♪♪




★撮影&掲載のご協力ありがとうございました!
 画像はホームページでも紹介させて頂きます★

  ❤次回のご来店を楽しみにしております❤