桜ネイル

lalavarie2012-04-01


  ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆


   N様 ネイルのご紹介 


  ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆
❤ご来店ありがとうございます❤



前回のネイルはこちら ↓ ↓ ↓



モカ×ベージュ×ミルクホワイトでタイダイ柄ネイルを作り
シルバーラメでキラキラUP☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆

この3色はNさまの愛犬❤Yちゃん❤のふわふわ毛並みの画像から
イメージに近いカラーをセレクト♪♪♪
画像では少しわかりにくいのですが、ブラックダイヤモンドの
スワロフスキーで愛犬Yちゃんの足あとものせました❤






今回のネイルはこちら ↓ ↓ ↓



ピンク系はお初のNさま。
今回は新しく入荷した春色カラーを使ってカラーグラデーションに♪
ほんのり色づく爪先にオーロラのラメとサクラの花びらが舞い踊る
可憐な指先になりました☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆
スワロフスキー社製クリスタルストーンも散りばめた春爛漫なネイルです❤


あとは花開く日を待つのみですね☆(^ε^)♪ るん♪




★撮影&掲載のご協力ありがとうございました!
 画像はホームページでも紹介させて頂きます★

  ❤次回のご来店を楽しみにしております❤