斜めフレンチ

lalavarie2012-03-30


  ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆


   K様 ネイルのご紹介 


  ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆
❤ご来店ありがとうございます❤



前回のネイルはこちら ↓ ↓ ↓



馴染みの良いベージュをグラデーションにして
オーロラのラメをその上から流れるようにかけていきます❤

前々からサンプルをご覧になって、ずーっと気になっていたという
グラデーション×オーロラの斜めがけネイル☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆
控えめでお仕事にも安心のおしゃれ上級者ネイルです❤




今回のネイルはこちら ↓ ↓ ↓




シャーベットベリーのカラーを使った斜めフレンチに♪
春らしい爪先でウキウキしちゃいますね〜(*^o^*)



 ↓ ↓ ↓ ほらッ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆



ゴルフボールを持つ手にもしっくりきてます(笑)



   ♪♪♪ということで♪♪♪


来る4月1日(日)13時 ゴルフ練習場前に集合です!!!


ララヴァリエから一番近い練習場で初のゴルフ練習会★実施します(笑)♪


Kさま、ゴルフ再開おめでとうございます!
一緒に練習ができる日がくるとは❤❤❤
最高に楽しみですッ☆(^ε^)♪


日曜日は少し気温が下がるかもしれませんので上に羽織るものをお忘れなく!
練習中に暑くなったら脱げるようなライトな服装で行きましょう♪
ゴルフのグローブはお忘れなく〜〜〜♪
あとは忘れても何とかなります(笑)



お近くをお通りの皆さま❤ ちらっとのぞきに来てくださいね(笑)
のぞき見★大歓迎☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆(≧∇≦)



★撮影&掲載のご協力ありがとうございました!
 画像はホームページでも紹介させて頂きます★

  ❤次回のご来店を楽しみにしております❤