斜めフレンチ

lalavarie2012-03-29


  ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆


   Kちゃん様 ネイルのご紹介 


  ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆
❤ご来店ありがとうございます❤



前回のネイルはこちら ↓ ↓ ↓



ラベンダーカラーで深めのフレンチを作り
キラキラホログラムの入ったグリッターをのせてオリジナルカラーの逆フレンチに♪
4本の爪先には、桜の花びらをはじめ、春のお花をぱぁ〜っと綺麗に咲かせました❤






今回のネイルはこちら ↓ ↓ ↓



新しく入荷した春色カラーで深めの斜めフレンチを作り
ゴールドのラメラインをダブル使いで❤
薬指にはWラインの間にスワロフスキー社製クリスタルストーン
ぎっしり敷き詰めました。
エリナイトやペリドットなど、グリーン系のストーンを使っています。
とっても爽やかなネイルです☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆






 ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆


   Special Thanks!


 ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆



❤次回予約❤をいただきました〜☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆
ありがとうございます!


ヨガをスタートさせたKちゃんさま♪
私も刺激を受けて体を動かすように心掛けています。
次回もまたヨガのお話、聞かせてくださいね♪
今から楽しみです(*^o^*)♪




★撮影&掲載のご協力ありがとうございました!
 画像はホームページでも紹介させて頂きます★

  ❤次回のご来店を楽しみにしております❤