フットネイル

lalavarie2012-03-22



  ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆


   aki様 ネイルのご紹介 


  ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆
❤ご来店ありがとうございます❤





今回のネイルはこちら ↓ ↓ ↓





大人レッドとスマートラメの2色使いの
☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆ フットネイル ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆
大粒のスワロフスキーも輝いています♪♪♪


うわぁ〜♪ ステキですね〜❤❤❤



フットネイルが完ぺきだとなんだか心強くないですかぁ☆(^ε^)?
いつでも脱げるって感じで・・・(笑)♪
いざっていう時に勝負ありっていう感じがして♪
(私だけ・・・?(≧ε≦)?)



またこの色がかっこいいですよね〜。
ボルドーのような深みのあるレッドの艶感がたまりません❤
akiさま、たくさん足、見せちゃって下さい。
さりげなく、ここぞって感じで〜♪♪♪






 ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆


   Special Thanks!


 ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆



❤次回予約❤をいただきました〜☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆
次回はハンドですね♪ ハンドはどんなカラーでいきましょう♪♪♪
今から楽しみです(*^o^*)♪






★撮影&掲載のご協力ありがとうございました!
 画像はホームページでも紹介させて頂きます★

  ❤次回のご来店を楽しみにしております❤