クロスフレンチ

lalavarie2012-03-21


  ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆


   Sりん様 ネイルのご紹介 


  ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆
❤ご来店ありがとうございます❤





前回のネイルはこちら ↓ ↓ ↓



ブラウンベージュを使ったストレートフレンチ♪
小指・中指・親指の3本は先端を艶めくフレンチに
薬指・人差し指の2本にはやや深めのフレンチに
トパーズをメインにしたスワロフスキー社製クリスタルストーンを、
人差し指には十字にラメラインをひき、丸カンやミニリーフも取り入れた
アートをプラスしています☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆




今回のネイルはこちら ↓ ↓ ↓



2色で作るクロスフレンチネイル♪
パールホワイトにシャンパンゴールドをかけたホワイト系のカラーと
新しく入荷した当サロン№71カラーの2色を使って♪♪♪
クロスラインにはゴールドのラメをチョイス☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆


ストーンアートは薬指に☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆
パールをメインにスワロフスキー社製ローズアラバスター
ゴールドブリオンをギュギュ〜〜〜ッと中央に寄せましたぁ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆
可愛いぃ〜〜〜〜〜☆(^ε^)♪



今まですぐに折れてしまってなかなか希望の長さまで
のばせなかったというSりんさん・・・

やったね〜〜〜〜〜♪♪♪

約一ヵ月後のご来店! お見事です♪ ジェル効果バッチリ♪
どの爪も綺麗に伸びてました☆

美爪達成☆おめでとうございます♪
これからも美しいネイルをお楽しみくださいませ〜(*^o^*)♪





 ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆


   Special Thanks!


 ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆



❤次回予約❤をいただきました〜☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆
ありがとうございます!!!
今から次回のイメージをふくらませながら
楽しみにしております(*^o^*)♪





★撮影&掲載のご協力ありがとうございました!
 画像はホームページでも紹介させて頂きます★

  ❤次回のご来店を楽しみにしております❤