ふわゆるドット

lalavarie2012-03-20


  ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆


   k.n.様 ネイルのご紹介 


  ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆
❤ご来店ありがとうございます❤





前回のネイルはこちら ↓ ↓ ↓



サーモンピンクで深めの逆フレンチを作り
薬指に縦ラインのピーコックアートを施しています。
ピーコックアートにはサーモンピンクよりも少しだけ濃いピンクと
グレー、そしてホワイトをチョイス☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆





今回のネイルはこちら ↓ ↓ ↓




春をイメージしたゆるめのドット柄で♪
というオーダーをいただきました❤❤❤


このふんわりした感じは画像ではわからないですよね〜(笑)♪
とおっしゃっていたk.n.さま・・・、本当ですね(笑)
なかなか伝わりきれないかもしれませんね〜(笑)♪
実物はこの画像の何倍もステキな仕上がりです(❤^o^❤)



ベースにはコーラルピンクでうすめのグラデーションをつくり
ドット柄に使うのカラーはサーモンピンク、イエロー、オフホワイトの3色。
この3色はそれぞれのカラーを重ねたときにふんわりくるように
各カラーにそれぞれクリアジェルを混ぜてk.n.さま好みのオリジナルカラーに
調整していきます。

バランスを見ながら大きめなドットと小さめのドットを重ねていき、
ふんわりとした春色ネイルの完成です☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆





★撮影&掲載のご協力ありがとうございました!
 画像はホームページでも紹介させて頂きます★

  ❤次回のご来店を楽しみにしております❤