プチ断食ヨガ合宿

lalavarie2012-03-23

目的は金目鯛を食べに…
といつもなら金目鯛の写真あたりをアップするところですが(笑)




実は身体の中から、外からデトックス〜!
ヨガ合宿でリフレッシュですよぉ〜♪


都内でもいろんなところに店舗があって
有名なホットヨガスタジオLAVAさんの宿泊型プログラム!
のんびりプチ断食プランに初参加です〜♪





伊豆高原へのひとり旅。
「プチ断食ね〜(笑)」と鼻で笑いながらも快く送りだしてくれた
我が家のご主人さまに感謝をしながら、久々のひとり旅です(*^o^*)♪




到着しまして、おぉーーーっと!!!
こんな広い部屋をひとりで使って良いのぉ〜〜〜♪♪♪
なんとも贅沢な感じですよぉ〜♪


滞在中は酵素ジュースと温泉とヨガ、それ以外のものは考えなくて良いのです(笑)
プロのスタッフさんたちのご指導に基づき、余計なことを考えず、
ただただ私はリラックスすることに集中するのみです!




日頃の食べ過ぎ気味の生活を見直す良いきっかけになれば!
という軽い気持ちで参加した合宿。
今回の参加者は15名。
想像以上に細身の女性ばかりで健康や美に対する意識の高さを感じます。
自分の甘さに反省です(≧ε≦)



日々のあんなことやこんなこと、時には分刻みに追われることも・・・。
そんな日常を一瞬ストップさせてくれる空間。
1泊2日でしたが時計を外してゆっくりと流れる時間を満喫させて頂きました。
部屋のテレビもつけず、ネットもやらず、
ストレッチポールにのってただただリラックス❤


お腹は減らなかったのか?・・・減ります。そりゃぁ〜減りますよ(笑)
でも酵素ジュースとたっぷりのハーブティー飲み放題のおかげでしょうか、
その減ってる感がなんだかちょうど良い感じなんですよねー。



今回の合宿にご興味のある方はこちらをご覧くださいませ♪
キャンペーン中で今とってもお得です(*^o^*)♪


もう一泊したかったなぁ・・・。次回は2泊3日にしてみよう(笑)




そうそう!! ちなみに帰って来てから体重計にのってみました(笑)


マイナス1.4kgでした(笑)