宝塚観劇

lalavarie2012-03-09

宝塚花組「復活/カノン」観劇♪♪♪
私も行ってきましたー!


とにかくこの作品、かなり好評ですよね。
花組トップスター蘭寿とむさんの評判もとても良いですし。


既にご観劇されたララヴァリエのお客様からも
❤観劇後、♪カッノ〜〜〜ン♪と鼻歌まじりに地下鉄の階段をかけ降り・・・
❤ミュージカルで泣いて、レビューで笑って、ぜひもう一度見たい作品・・・
トルストイの作品だったのでとても興味深かった・・・・
❤知っている曲も出て来て入り込みやすかった・・・
❤初めて宝塚を見ました、大階段と大きな羽に・・・
花組を見たのは初めてですが組によって全然違う・・・
❤劇場の赤い椅子の形が可愛くて・・・


など、いろんな感想を聞かせて頂き
私もとても楽しみにしていました❤



劇場に入るなり、そうそう♪ これこれ♪ 何年ぶりかなぁ〜♪
一歩入った瞬間に赤い絨毯と豪華なシャンデリアが夢の世界へといざなってくれるわけです♪
要所、要所に配置された劇場の案内役のスタッフさんのきめ細かい誘導と
優しい気配りが来場者ひとりひとりを気持ち良く指定の席まで案内して下さいます。
ゆったりとした時間はすでにここから感じることができるのです。
劇場に入ってから出るまでがひとつの世界・・・
宝塚って素晴らしい。。。




作品の内容についてはネタばれになってもいけませんので(笑)
(↑うそ、本当は感想とか文章を書くのが苦手なだけ(笑) お許しを〜)

でも、ひとことだけ・・・。


花組トップスターの蘭寿とむさん。。。ス★テ★キね〜〜〜(笑)
これからも応援させていただきますよぉ〜〜〜♪(*^o^*)♪



このたび、素晴らしいサプライズをご用意くださいました
❤Tちゃん様❤ いろいろとお世話になりました。
本当にどうもありがとうございました!
心から御礼申し上げます☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆

久しぶりの大階段♪ 興奮しました〜(*^o^*)♪