春ネイル

lalavarie2012-03-10


  ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆


   EL様 ネイルのご紹介 


  ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆
❤ご来店ありがとうございます❤




前回のネイルはこちら ↓ ↓ ↓




Wラメグラデーション♪
ブルーのラメとオーロラのラメが絶妙に混ざり合った
W使いのラメグラデーション❤


スワロフスキーの中からはカプリブルーのクリスタルストーンをチョイス♪
そして先月ならではの隠れハートをON❤




今回のネイルはこちら ↓ ↓ ↓




クリアをベースにしたWフレンチネイルに。
一色はクリア感のあるソルベピンクにして、先端には異なる質感の
ピンクカラーをかぶせます❤
今回はこの2色のピンクをより楽しむためにラメラインは入れずに
四季の彩りを楽しんでいただきます☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆

ELさまの今月のテーマ『桃から桜へ・・・』
という季節感を大切にしたイメージにぴったりのネイルに仕上がっているのではないかと
思います。

今回採用されたストーンはスワロフスキー社製のライトローズストーンです。
そして薬指には透明感のあるホログラムを使ったお花アートも仕込まれています。
実におしゃれなダブルフレンチネイルです(*^o^*)
とってもシャレてます☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆







 ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆


   Special Thanks!


 ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆



美味しいものはELさまに聞け!
が、私のなかの合言葉になってます(笑)




差し入れありがとうございます!!
先日も紹介させていただいた、ちょい足し! いちごチーズサンデーにつづき・・・


なんじゃこりゃ〜☆(^ε^)♪



サクサクの食感に焼き上げたサブレに、マカダミアナッツ、アーモンド、ピスタチオをのせ、
クーベルチュールのミルクチョコでコーティングしました。
と説明書きに明記されておりました。
どーりで♪♪♪ 美味しいと思ったよ〜(笑)
私の好きなものばかりではありませんか・・・アハハ・・・(≧∇≦)


『ヴィタメール』・・・覚えておきます♪ メモ♪メモ♪





★撮影&掲載のご協力ありがとうございました!
 画像はホームページでも紹介させて頂きます★

  ❤次回のご来店を楽しみにしております❤