ちょい足し★★★

lalavarie2012-03-08



ELさまより❤
イムリーな差し入れ頂きましたぁ〜☆(^ε^)♪




人気番組でお馴染みの!商品化スイーツです!!!


ちょい足し! いちごチーズサンデー☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆



断面も撮って(笑)!!ということで(笑) 一枚パチリ♪♪♪



いちごの甘酸っぱさとチーズクリーム!!
合うに決まってるわ〜(≧∇≦)
と、食べてるうちに!!!!!




なにこれ〜、この板みたいなの何〜???
ホワイトチョコレート???
これが私の胃袋をわしづかみですわ☆(^ε^)♪


期間限定なんて〜〜〜〜〜知らなかった〜〜〜〜〜(笑)

貴重な差し入れをありがとうございました!!!!!


本当にいつも×いつも♪ ありがとうございます!!



ELさま♪ ネイルの記事も後日掲載させていただきますね〜(*^o^*)♪