ナンバー1カラー

lalavarie2012-03-07



  ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆


   T様 ネイルのご紹介 


  ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆
❤ご来店ありがとうございます❤



前回のシフォンカラーを使ったネイルは時間切れのためお写真がございません<(_ _)>
でも今回はお時間を長めにとってくださいました!!!
ありがとうございます♪
お言葉に甘えて、ネイル完成後にパシャリッ❤撮影をさせて頂きました〜☆(^ε^)♪


ではさっそく♪♪♪


今回のネイルはこちら↓↓↓



ララヴァリエで1番人気のカラー№1をセレクト❤
ミルクティーのような優しいカラーが洗練された爪先へ導きます。
フレンチのスマイルラインにはオーロラシルバーをチョイス♪
ふんわりとしたラメラインには最適です。
そしてポイントの薬指には少し大きめの一粒スワロで印象的な演出を❤
キラキラ度UPです☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆


ナチュラルで優しい印象のネイルがとってもお似合いです❤❤❤



プリザーブドフラワーのアレンジメントのお仕事をされていらっしゃるTさま♪
私もプリザーブドフラワーは大好きです♪
といっても私は贈ったり、飾ったり、眺めて楽しむのみですが(笑)


帰り際にTさまのアレンジメント作品のお写真を見せて頂きました♪
もう、それはそれは♪♪♪ とーっても素敵〜☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆
プリザーブドフラワーがますます好きになりましたぁ(*^o^*)♪
また次回も作品のお写真をぜひ見せてくださいね★



★撮影&掲載のご協力ありがとうございました!
 画像はホームページでも紹介させて頂きます★

  ❤次回のご来店を楽しみにしております❤