パールグラデーション

lalavarie2012-03-06



  ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆


   S様 ネイルのご紹介 


  ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆
❤ご来店ありがとうございます❤


前回のラメを使ったネイルは時間切れ(サッカー放送のため)で撮影できませんでした(笑)
前々回のお写真を掲載させていただきま〜す☆(^ε^)♪
サッカー観戦に熱心なSさま、私はそんなSさまのギャップに興味津々です(笑)



前々回のネイルはこちら↓↓↓




ビビッドなストロベリーカラーを使った斜めフレンチネイル♪
フレンチラインにはシルバーをチョイス!
薬指にはスワロフスキー社製クリスタルストーンをドットのせ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆
ビビッドカラーがとても良くお似合いになるSさまにピッタリでした❤❤❤




そして、今回のネイルはこちら↓↓↓




ホワイトパールを使ったグラデーションネイル☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆
ポイントにはスワロフスキー社製エメラルドストーンとペリドット
クリスタルストーンで流れるデザインに☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆




いやぁ〜〜〜〜〜〜、難しかったです〜〜〜〜〜(⌒〜⌒)
パールカラーは特に筆跡がそのまま残ってしまうので
1色ぬりでもかなり難しいカラーなのですが、
グラデーションにすると更に難しい(+o+)


Sさま、本当にありがとうございました!!
不出来な私のパールグラデーションに寛大なお言葉を頂き
本当にありがとうございました。
まだまだ未熟な私ですが、これからも精進して参りますッ!!!
どうかこれからも末永く宜しくお願いいたします❤❤❤




★撮影&掲載のご協力ありがとうございました!
 画像はホームページでも紹介させて頂きます★

  ❤次回のご来店を楽しみにしております❤