初めてのジェルネイル

lalavarie2012-02-21


  ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆


   Sりん様 ネイルのご紹介 


  ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆
❤ご来店ありがとうございます❤





ようこそ❤ララヴァリエへ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆
初のご来店♪ そして初ジェルデビューおめでとうございます〜♪♪♪


今回のデザインはサンプルの中からお選び頂きました。
ブラウンベージュを使ったストレートのフレンチスタイルです❤


小指・中指・親指の3本は先端を艶めくフレンチに
薬指・人差し指の2本にはやや深めのフレンチを作り
トパーズをメインにしたスワロフスキー社製クリスタルストーン
たっぷり埋め込みキラキラネイルにしていきます!
さらに人差し指には十字にラメラインをひき、丸カンやミニリーフも取り入れた
ストーンアートをプラスしています☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆


馴染みの良いカラーと大人かわいさ満点のクリスタルが
Sりんさまのイメージにピッタリです〜♪


ぜひこれからもジェルの魅力を楽しんでください〜♪♪♪
またニンマリ笑顔を楽しみにしています(*^o^*)


今まですぐに折れてしまってなかなか希望の長さまで
のばせなかったというSりんさんの★爪★
きっと大丈夫ですよ♪ 来月を楽しみにしていてくださいね♪



 ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆


   Special Thanks!


 ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆


オープン&1周年おめでとう!と素敵なお花を頂きました❤
お気遣い頂き申し訳ないです!!すいません!!
嬉しいわぁ〜☆ありがとうございます!!

初めて見る丸〜いお花?やまもものような赤い丸いお花?
気になってさわっちゃいました(笑)
しっとりしてたょ(≧ε≦) なんだか可愛いぃ〜☆(^ε^)♪



★撮影&掲載のご協力ありがとうございました!
 画像はホームページでも紹介させて頂きます★

  ❤次回のご来店を楽しみにしております❤