春ネイル

lalavarie2012-02-22



  ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆


   Kちゃん様 ネイルのご紹介 


  ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆
❤ご来店ありがとうございます❤





前回のネイルはこちら ↓ ↓ ↓



オフホワイト×山吹イエロー×パステルブルーで作るタイダイネイル♪
オーロラのラメをかけて、スワロフスキー社製のサファイア
ゴールドのミニリーフでキラキラをON☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆




今回のネイルはこちら ↓ ↓ ↓



ラベンダーカラーで深めのフレンチを作り、キラキラホログラムの入った
グリッターをのせて、オリジナルカラーの逆フレンチに♪
さらに4本の爪先には、桜の花びらをはじめ、春のお花がぱぁ〜っと綺麗に咲かせました❤

春が待ち遠しいですね〜♪



なにかを始めるのに、そろそろ良い季節がやってきますね♪
Kちゃんさまは、まずはヨガ♪ですね(*^o^*)
来月、初ヨガのご感想をぜひ聞かせてください❤
楽しみにしています(*^o^*)♪




 ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆


   Special Thanks!


 ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆


お買い上げ頂きました❤小花柄が可愛いラグジュアリーグローブ❤
なんといってもジェルネイルの強い味方♪ 必殺ゴム手袋です(笑)♪
私も水仕事のときに使っています♪
このグローブをフル活用して、綺麗な春ネイルを存分にお楽しみくださいね〜♪
ありがとうございました☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆



小花がとってもかわいいです❤❤❤



※ピンクは売り切れました。
イエローはまだ少しご用意がございます。お早めにどうぞ☆(^ε^)♪




★撮影&掲載のご協力ありがとうございました!
 画像はホームページでも紹介させて頂きます★

  ❤次回のご来店を楽しみにしております❤