ネイルランチコース

lalavarie2012-02-20


  ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆


   Y子様 ネイルのご紹介 


  ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆
❤ご来店ありがとうございます❤



パールホワイトでやや深めの斜めフレンチを作り、
小さなラメとホログラムの入ったグリッタージェルでコーティング❤
斜めラインにはゴールドチェーンを使ったとても華やかな
キラキラネイルに仕上げています☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆



画像では少々わかりにくいと思いますが、
(いや、かなりわからないかな(笑)・・・♪)

実は、薬指の斜めライン上には隠れ文字が埋め込まれています❤
そしてその上にゴールドチェーンとクリスタルストーン
流れるようにのっています。
うひょ〜♪ とても素敵なネイルです☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆




 ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆


   Special Thanks!


 ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆


この日はお友達Sりんを初めて連れて来てくださり❤ありがとぉ〜〜〜♪♪♪
3人で恒例のランチタイム〜〜〜〜〜☆(^ε^)♪


久々に4種のチーズのPIZZA❤オーダー❤
※写真撮る前に食べちゃいました(笑)






ワタリガニのPASTA&ホタテとからすみのPASTA❤
 ↑正式名称は覚えていません(笑) すいません(笑)

そしてセットのスープ、前菜&サラダ&ドリンクで、もぅ〜満腹です♪
ごちそうさまでしたぁ☆(^ε^)♪



友人Sりんのネイルは明日紹介させていただきます♪
お楽しみに〜☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆




★撮影&掲載のご協力ありがとうございました!
 画像はホームページでも紹介させて頂きます★

  ❤次回のご来店を楽しみにしております❤