ピュアネイル

lalavarie2012-02-09

  ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆


   K様 ネイルのご紹介 


  ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆
❤ご来店ありがとうございます❤



とーっても素敵なピュアネイルです♪
透明感のあるグァバピンクを使ったグラデーションネイル❤


本当に綺麗です!!!
見ているだけで純粋な気持ちになります〜♪
前向きに物事がすすみそうなイメージ(笑)
うっすら色づいた先端のグァバピンクがなんともみずみずしいです♪♪♪



お仕事柄アートは控えましょう!・・・と止めるのはなぜか私の方・・・(笑)
それでも、じゃぁ一粒だけにします!!・・・と言われ、しぶしぶストーンをのせる私・・・(笑)


以前、とあるお客さまに「ここのサロンはスパルタネイルサロンだねぇ(笑)」と
つっこまれたことを思い出します(笑)
1対1で仕上げていくネイルタイムにはいろんなドラマがありますからね❤
これからもそういう時間を大切にしようと思っています❤私の宝ですから❤


そして、私の心配をよそにストーン選びを始めたKさま・・・
もうその笑顔には負けますね(笑)
結局、オーロラのクリスタルストーンを一粒づつ、人差し指につけることに。
やや小さめにすることで同意(笑)

これからも応援してますよー!
頑張っている女性は本当に素敵☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆





  ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆


    Special Thanks!


  ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆


ハンド&ボディクリームの❤リピート買い❤お買い上げ頂きありがとうございます!
さらに今回はプレゼント用にと3本お選び下さいました。



ビタミンA、Eが配合されたハンド&ボディー用のトリートメントローション。
お肌をみずみずしく、しっとりと整えます。
リラックスさせてくれるアロマの力は使ったそばからやさしい香りに包まれ
ストレスから守ってくれる頼もしい1本❤センセーション ハンド&ボディローション❤
いろんな香りをお楽しみ下さい♪



★撮影&掲載のご協力ありがとうございました!
 画像はホームページでも紹介させて頂きます★

  ❤次回のご来店を楽しみにしております❤