ラメグラデーション

lalavarie2012-02-08


  ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆


   EL様 ネイルのご紹介 


  ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆
❤ご来店ありがとうございます❤



前回のネイルはこちら ↓ ↓ ↓



カロンブルー×オフホワイト×シャーベットピンクの3色を使った
斜めフレンチネイル♪
それぞれの指で右斜めと左斜めを交互にアレンジしています。
スワロフスキーのクリスタルストーンや雪が舞い降りるなかを
天使ちゃんたちが元気に飛び回る様子がなんともCuteなネイル❤



そして今回のネイルはこちら ↓ ↓ ↓



Wラメグラデーション♪
ブルーのラメとオーロラのラメが絶妙に混ざり合った
W使いのラメグラデーション❤


スワロフスキーのなかからカプリブルーのクリスタルストーンをチョイス♪
おしゃれ心満載のELさまはさらに隠れハートをON❤
ゴールドの❤が埋め込まれているのですが、わかりますかぁ〜❤(*^o^*)❤








 ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆


   Special Thanks!


 ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆




差し入れ頂きましたぁ❤八天堂のとろけるくりーむパン!!!

とける、とける、とけちゃいますね〜〜〜〜〜(笑)



もぅ〜❤とろけちゃって、すっかり私のお腹にIN♪(*^o^*)♪


いろんな種類のクリームがあるようで♪
私はカスタード、チョコレート、生クリームと・・・・・
プププププ・・・まさかまさかのその通り!
3種類も頬張ってしまったのよぉ〜〜〜(笑)
一度にではないですよー、さすがに・・・それは・・・(笑)

私の選ぶベストクリームは❤❤❤チョコレート❤❤❤♪♪♪
美味しいですぅ〜♪
私はとろとろしたのが大好きなので、若干常温に戻してから
いただきました❤うまーい(*^o^*)

ありがとうございましたぁ〜♪
次回からはどうぞ手ぶらでいらして下さいね〜♪
私、どんどん大きくなっちゃいますからぁ〜(笑)
ごっつぁんです(≧ε≦)



★撮影&掲載のご協力ありがとうございました!
 画像はホームページでも紹介させて頂きます★

  ❤次回のご来店を楽しみにしております❤