祝★リニューアルオープン

lalavarie2012-02-10

私のお気に入りのゴルフ練習場
約1ヵ月の間、リニューアルのためにお休みをしていたのですが
待望のリニューアルオープン〜♪ ということで
さっそく行って参りました♪♪♪


入口にはたくさんのスタンド花❤花❤花
そしてロビーにはスタッフ❤スタッフ❤スタッフ
さらには私のように早く打ちたくて♪ルンルン♪しちゃっている客たちで
大変賑わっておりました(*^o^*) 楽しい〜〜〜〜〜(*^o^*)
この雰囲気だけでも楽しいのです、私(笑)


でもゴルフショップは変わってなかったなー(泣)
例えばリニューアル記念80%オフ!とか(笑)
なんかこう・・・・・もっとお祭り的なセールとかやっているのかと期待して
お財布持って行ったのですが・・・残念・・・いやいや、お財布的には助かった・・・(^ε^;)?


そして肝心の打席はというと・・・
平日はかなりボール単価が安くなっております♪入場料も無料です☆(^ε^)♪
しかも、何これ〜〜〜〜〜〜♪ 別のところで見たことある〜〜〜〜〜♪

      ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 




ということでさっそく(笑)



ミート率・・・聞いたことあるョ〜〜〜(笑)!
プロだと1.4〜らしいですね。。。
私は・・・どんなに頑張っても1.38止まりでした。
でも満足、満足(笑)

ドライバーのヘッドスピードがイマイチ・・・この日のベストは34.8だったかなぁ・・・
35はでないんだよねー、どうしても・・・(泣)
知り合いの女性は37とか38とか出るって言ってたから・・・
すごいよねー、羨ましい〜〜〜☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆

他にもボールスピードとかも出るし、なんといっても自分のスイングが
自動で記録されて、何度でも見返すことができるのですよ。
もちろんスロー再生もできます!!
しかもその機械のなかには数名の男女プロのショットが録画されているので
自分が選んだプロと自分のスイングの比較検証ができるので
プロとトップの位置がどのくらい違うのかな?とか、
コックの角度とか、ヘッドが下りてくる時の腰の回転の違いなんかが一目でわかるので
もう〜〜〜〜〜♪ 楽しくって♪楽しくって〜〜〜〜〜(*^o^*)
このスペシャル装置は利用料が別途¥1,000かかりますが、絶対オススメ〜♪
だって楽しいもの〜(笑)


うはッ(笑) 私・・・入り浸ってしまいそうだ・・・・・(≧ε≦)


春ゴルフに向けて、練習♪ 練習〜♪