親子ネイル

lalavarie2012-01-10


T様&Rちゃん様


昨年はご家族でご来店いただきまして
ありがとうございました❤
今年もどうぞ宜しくお願いいたします♪


年明け早々、サロンでは黄色が出ただの、白が出ただのと
抽選会をめぐってテンションUP×UPで騒いでおります(笑)
ぜひ賞品GETにいらしてくださいませ❤



Tさまの年越しネイルはこちら



新春はシックなネイルで迎えよう♪ ということで
カラーグラデーションにオーロラのラメをのせて
雪の結晶をON♪



Rちゃんは1本、右手の薬指にRちゃんお気に入りカラーの
マニキュアをして、おそろいで雪の結晶をON♪



綺麗でかわいいものが大好きなRちゃん♪
目を輝かせて、ネイルサンプルを見ながら
「うわぁ〜♪ これ、とってもきれいね〜❤」と。


私はその天使のような笑顔にいつも癒されております♪


今年もどうぞ、遠慮なく、ご一緒にいらしてくださいね。
お待ちしております♪
ご主人さまにも宜しくお伝えください。
またサロンまでお迎えに来てくださいね〜(*^o^*)♪



★撮影&掲載のご協力ありがとうございました!
 画像はホームページでも紹介させて頂きます★