一時帰国♪

lalavarie2012-01-09




H様


お正月休みで一時帰国のHさま♪
タイトなスケジュールにもかかわらず、いつもご帰国の際には
お立ち寄り頂き、本当にありがとうございます❤



私の今年の目標のひとつは「運動を継続すること」。
昨年は「運動をすること」でしたので少し目標が高くなってます(笑)
そして、そのきっかけを下さったのがHさまです♪


Hさまのいろんなお話をお聞きしているうちに、
影響を受けやすい私はすっかり運動モードにスイッチON(笑)
今年も運動継続していきますね〜!
今年も一年、どうぞ宜しくお願いいたします!



次回までにまた新しいサンプルを作っておきますので
楽しみに帰って来てくださいね〜❤