フットネイル

lalavarie2012-01-11



M様


昨年はフットネイルをご利用いただきまして
ありがとうございました❤

素敵なお母様が先にララヴァリエを見つけてくださり、
それからMさま、お母様、お二人でララヴァリエをご愛顧頂き
本当に嬉しく思っております。

親子って良いな・・・❤ 何度もそう思う瞬間でした❤

今年もどうぞ宜しくお願いいたします♪




Mさまの年越しフットはこちら



カラーは人気の赤をチョイス❤
スワロフスキー社製クリスタルストーンを親指から小指まで
全ての指にON♪
親指のスワロは根元に一列並べて、さらにゴールドブリオンで
アクセント♪♪♪
大人ネイルになりましたぁ〜、素敵です❤



冬の間は足先がかわいそうなことになっていることが多い
私ですが・・・
Mさまのフットネイルを見ていて、
本当に自分の足がかわいそうになってきました(笑)



早くMさまのように素敵なフットに変身したいです〜!!

一年中、爪先までおしゃれなMさま☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆

今年も2時間ドラマについて語りましょう(笑)❤




★撮影&掲載のご協力ありがとうございました!
 画像はホームページでも紹介させて頂きます★