Wサプライズ

lalavarie2012-01-06


R子様


昨年はたいへんお世話になりました❤
毎月カレンダーに、大笑いの日という◎印がつきそうなくらいに
笑わせて頂きました(笑)

今年も笑い声が絶えないサロンでいられるよう
R子さまのご来店を楽しみにしております♪♪♪
今年も宜しくお願いいたします❤



と思いきや・・・昨夜、突然にR子さまのご来店!!

しかもこんな素敵なサプライズ〜〜〜〜〜!!!!!

なんと一周年のお祝いにとお花を持ってお立ち寄りくださいました❤

感激! 本当に嬉しいですーーー!




1周年を迎えることができて御礼を伝えるべきは私の方なのに
こんなお気遣いをくださるなんて・・・うるうるです〜❤
本当にどうもありがとうございました❤



実は朝一番にもとっても綺麗なお祝いメールを頂いておりまして
大変感動した年始めの朝だったのですが、夜にもWサプライズ!
❤惚れてまうやろ〜❤ッて感じです(笑)


この感謝の気持ちを絶対に忘れません。
今年も、艶やかな輝く女性でいられるよう、頑張っている女性を心から
応援させていただきます!!
私、ネイル担当として、責任をもって美女の美爪を作らせていただきます!!
本当にありがとうございました!


R子さまの年越しネイルはこちら♪



オレンジベージュとオフホワイトを使ったふんわりマーブル♪


今年もどうぞ宜しくお願いいたします❤
15日のラ会(ララヴァリエ会)も楽しみにしています❤



★撮影&掲載のご協力ありがとうございました!
 画像はホームページでも紹介させて頂きます★