フレンチネイル

lalavarie2012-01-07


K様


昨年は楽しい時間をありがとうございました❤
今年もいろんなネイルを楽しんでくださいね〜♪♪♪


抽選会も盛り上がってますよ〜(笑)
まだライングピッグは出ていません♪ 皆さま、スリッパやら
トートバッグやら、キラキラストラップやら
たくさんお持ち帰り頂いています(笑)
Kさまもお好きな賞品をお持ち帰りくださいねぇ〜(*^o^*)



さて、Kさまの年越しネイルはこちら♪



落ち着きのあるフレンチネイルに・・・
やっぱりキラキラをつけた〜い♪ ということで(笑)
スワロフスキーをやや控えめに?(笑)?
フレンチラインをクリスタルストーンで☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆



年明けネイルも楽しみにしています♪♪♪
そうそう!
ララヴァリエの今年のカレンダーは❤美ら島❤ですょ!
また珊瑚の話に花が咲きそうです(笑)


今年も宜しくお願いいたします❤



★撮影&掲載のご協力ありがとうございました!
 画像はホームページでも紹介させて頂きます★