クリアネイル

lalavarie2012-01-05

Naoko様


昨年はNaokoさまの元気とキキNちゃんの愛らしい笑顔に
たくさんのパワーをいただきました!
ありがとうございました!
今年もどうぞ宜しくお願いいたします❤



Naokoさまの年越しネイルは
クリアネイルクリスタルストーンを一粒づつのせた
まさにクリスタルネイルです☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆



こんな素敵なネイルになって、クリアジェルも喜んでいると思います。
いつもベースに使われてしまうクリアジェルが
Naokoさんのリクエストによって、堂々と主役の座を手に入れた
記念すべき素敵ネイルの完成です♪(*^o^*)♪



差し入れコーヒー❤ ありがとうございましたぁ〜♪
朝イチのコーヒー! 嬉しかったです〜!



今年もどんなリクエストが飛びだすのか、今からドキドキです♪♪♪

今年もどうぞ宜しくお願いいたします❤




★撮影&掲載のご協力ありがとうございました!
 画像はホームページでも紹介させて頂きます★