夜練

lalavarie2011-08-22



久々に夜練に行きました。

涼しいくらいでちょうど良い。


しかし久々に行ったらショックなことが・・・


ここの練習場にはショートコースが併設されているのですが
10月末でショートコースの営業が終了してしまうそうで・・・

数回しか利用したことはありませんでしたが
いつも賑わっていたのに、残念。
東急の新しい開発のためなのだそうです。
練習場が存続するだけ救われましたが、ちょっと残念。



しかし昨夜は不可解。
自分の愛用しているアイアンが全然つかまらないのに対し
主人の8番アイアンを借りると絶好調(笑)
ただし、8番のみ(笑)

重さも重いし、長さも長い。
それでもその方がつかまりも良くて絶好調。
そういう時ってたまにあるんですよねー。
こういう現象がどういうことをさしているのか・・・??


ゴルフは謎が多すぎる・・・
だからこそやめられない(笑)



今年の目標・・・
年内に90切れるだろうか・・・。
あまり時間がない。

頑張らねば!