Wラメ&写ネイル

lalavarie2011-08-23


F様



先日はご来店ありがとうございました。


今回のネイルは新入荷♪
写ネイルの❤ハート❤を使ったWラメグラデーションに。


ベースにはパステルイエローのラメをグラデーションにして、
ポイントにベージュのラメをところどころのせています。
ここまででもとってもかわいいです♪

しかし、今回は入荷したばかりのハートの写ネイルをオーダーいただき
キラキララメと繊細な描写が人気のハート写ネイルのコラボで
とびきりキュートなキラキラネイルの完成です!




うぉ〜❤ 指が贅沢〜(笑)♪

白いレースのハートやピンクのハート
イエローのハートのなかにピンクのお花が入っていたりと、
本当にかわいいハートをたっぷりのせた贅沢ネイルです!
夏バテモードが一気に解消されること間違いなしですね♪


見えます?この可愛さ(*^_^*)
ちょいとドアップに!


そして、こんなかわいいネイルにチェンジし、二人して
気持ち高まるなか、帰りぎわ・・・



NO!!!!!!!!!!!!!


(~0~;)


でたーーーーーーー!!夏の夜の悪夢!!!


NO!!!!!!!!!!!!!


(~0~;)



黒くて素早い小さな物体X

・・・でもなんだかコイツは夏バテか? 動き遅ッ!


でっもーーー、こわい!!こわいのよー!!
昭和の生き物だと思っていたのに、健在かッ!


びびりまくる私を横目に・・・
可憐なFさま・・・
「新聞まるめて持って来てちょうだい。」


ぐわっちょ冷静(汗)


「はいッ!」と言ったつもりが声になっていない自分(汗)


気付けば私、玄関ドアの前・・・逃げるのポーズ。
Fさま、クローゼットの前で闘うのポーズ。


逆だろーーー!とツッコミ入れる間もなく

可憐なFさま、あっさり退治<(_ _)><(_ _)><(_ _)><(_ _)>

本当にすいません・・・
どうもありがとうございました。


誰がどうみてもキャラが逆な二人です。

一生このご恩は忘れません<(_ _)>

本当にどうもありがとうございました!



★撮影&掲載のご協力ありがとうございました!
画像は後日ホームページでも紹介させて頂きます★