ネイル&ランチコース

lalavarie2011-08-21

  
ザリコ様


先日はご来店ありがとうございました。

そして♪そして♪
恒例のネイル&ランチコースにおつきあい頂き
ありがとうございました〜♪

ララヴァリエでネイル❤NINEさんで焼き立てPIZZA❤
このコース嬉しい(●^o^●)




さて、今回のネイルはホワイトカラーのグラデーションに
パステルブルーのドット×ホログラムのドット×シルバーラメで
ポップなネイルに仕上げています。
夏バテ気味だったザリコさんに少しでも元気になってもらいたい。
そんな気持ちを込めて、はじけたネイルを作らせて頂きました。




お芝居をやっているザリコさん。
また機会を見つけて、ザリコさんのお芝居を
観に行きたいと思います♪


次回もまたネイル&ランチコース、行きましょう!
NINEさんの揚げナスを使ったメニュー!最高ね〜!
でも味だけじゃないよね、私たちが行く理由。
味よし♪スタッフよし♪じゃないとね〜♪
オーナーさんをはじめ、スタッフさんたちの笑顔
これが良いんだよねー♪

NINEさんのPIZZA&PASTA、とーっても美味しい!
おすすめ〜(●^o^●)


★撮影&掲載のご協力ありがとうございました!
画像は後日ホームページでも紹介させて頂きます★