ラメグラデーション

lalavarie2011-08-20

 

M様



先日はご来店ありがとうございました。


今回のネイルは入荷したばかりのベージュラメを使った
ラメグラデーションに。
一目ぼれしたベージュカラーのラメ❤
入荷したばかりのラメをさっそくオーダーいただきました!
ありがとうございます!!


落ち着きがあって、それでいてキラキラの輝き。
ラメグラデーションの魅力を再認識です❤



Mさまのいろんなお話・・・(笑)
本当にとっても楽しいです♪
ついつい思い出してはひとりでクスクス笑ってしまいます。
ビキニでネイルとか・・・(笑)
とてもブログには書けないけど・・・ウフフ♪
楽しいわぁ〜♪

いつか機会を見つけて、ぜひ高知にも行きましょう♪



★撮影&掲載のご協力ありがとうございました!
画像は後日ホームページでも紹介させて頂きます★