タイダイフレンチ

lalavarie2011-08-19


  

N様



先日は初めてのご来店ありがとうございました。

U様からのご紹介で初めてご来店くださいました♪
N様、そしてご紹介くださいましたU様、
どうもありがとうございました!


今回がジェルネイル☆初☆ということで、
ジェルデビューおめでとうございます♪
ジェルネイルのぷっくりツヤツヤ感をお楽しみ頂ければ嬉しいです。



今回のネイルは先端をブルーとイエロー×ホワイトを使った
タイダイ柄のフレンチスタイルに。
爽やかな優しいブルーがお好きということで
ポイントにはスワロフスキー社製のクリスタルストーン
ライトサファイアでフレンチラインをデコレート❤
スペシャルなネイルの完成です!




初めてのジェルネイル。
何か不安なことや困ったことなどございましたら
いつでもご連絡ください!
お待ちしています。


★撮影&掲載のご協力ありがとうございました!
画像は後日ホームページでも紹介させて頂きます★