キラキラネイル

lalavarie2011-08-18

  

M子様



先日はご来店ありがとうございました。

今回のネイルはオーロララメを使ったキラキラネイルに。
指先が動くたびにブルーに見えたりピンクに見えたり♪
少し控えめに、そしてさりげなくキラキラした感じがとても涼しげで
かわいらしい印象のネイルです。



M子さま、ご来店するなり私の夢の話(笑)を聞いて頂いて
ありがとうございました!
あの日は朝からショックだったんですよぉ・・・
夢とはいえ、大好きな俳優さんに
「ブサイク!ブサイク!!」とののしられ・・・(涙)
M子さまの笑顔で元気取り戻せました♪ありがとうございました〜♪
夢って勝手ですよねー。
見たい夢がみられるようにコントロールできたら良いのに・・・。
もしくはM子さまのようなかわいらしい眠り姫になるか・・・❤(笑)❤


M子さま、もうすぐですね♪ハッピーバースディ❤
素敵なバースデー月間をお過ごしくださいね〜♪
次回のご予約もいただき、ありがとうございました!
今から楽しみにお待ちしております♪


☆梨☆ごちそうさまでした!
とっても瑞々しくて美味しかったです〜♪
ありがとうございました(●^o^●)


★撮影&掲載のご協力ありがとうございました!
画像は後日ホームページでも紹介させて頂きます★