Wラメグラデーション

lalavarie2011-08-15

  

T様



先日はご来店ありがとうございました。


今回は迷いに迷ってのご決断!今月ならではのキラキラネイル!
Wラメグラデーションをオーダーいただきました。
オーロラ&ブルーのWラメ使いがランダムに指先を彩ります。


その季節に合わせて色やデザインを変えてネイルを楽しむ❤
とても豊かで素敵なことですよね。





そして、なんと今回はご家族の待ち合わせにもご利用いただきました!
嬉しい〜(笑)♪ またぜひ次回もご利用ください(笑)♪

かわいいお嬢様とお母さまは休日ネイルに❤
その間、お父さまは髪の毛をさっぱりとカット♪
終わったらララヴァリエで待ち合わせ〜!!!

♪とっても素敵ですよね〜♪

3人揃った記念のお写真はホームページで紹介させていただきますね♪
お父さま!撮影ご協力ありがとうございました!



次回は夏の終わりネイルですかねぇ♪
また楽しみにお待ちしてますね。


★撮影&掲載のご協力ありがとうございました!
画像は後日ホームページでも紹介させて頂きます★