フットネイル

lalavarie2011-08-16


  

N様



先日はご来店ありがとうございました。


今季、2回目のフットネイル♪
カラーはゴールドカラーをチョイス!
アートは4本に追加してスワロフスキーのクリスタルストーン
散りばめました♪


Nさまお気に入りのフットパックのオプションもお付けして
やわらかFootの完成です!




仕上がった足を二人して
「かかと、やわらか〜い」「しっとり〜」「キラキラ〜」
と言いながら触りまくってしまいました(笑)
笑顔もこぼれちゃいますよね〜❤



フットのキャンペーン、もうしばらく続けさせていただきますね。
またぜひご利用ください♪



★撮影&掲載のご協力ありがとうございました!
画像は後日ホームページでも紹介させて頂きます★