カラーグラデーション

lalavarie2011-08-14

  

チカ様



先日はご来店ありがとうございました。


今回は控えめネイルで♪とのオーダーをいただき、
お好みのカラーを使ったカラーグラデーションに。


グラデーションを作っている途中で、
何度となく、・・・ちょい派手に・・・ちょい派手に・・・
という誘惑がチョイチョイでてきますが、
二人でぐぐーっとこらえながら(笑)
シンプルで控えめキレイなカラーグラデーションの完成です♪




カラーグラデショーンは幅広い年齢層に受けが良いので
今回の主旨にはピッタリだと思います。
お気をつけていってらっしゃいませ。
お帰りをお待ちしております(*^_^*)



★撮影&掲載のご協力ありがとうございました!
画像は後日ホームページでも紹介させて頂きます★