フットネイル

lalavarie2011-08-13


  

Y様



先日はご来店ありがとうございました。


今回はフットネイルでのご来店です!
お待ちしておりました〜♪


お選びのカラーはブルー。
アート2本はストライプにイカリマークをのせて。
今すぐビーチに走り出したくなるようなマリンネイル!!
とっても爽やかです!!




お写真を撮らせて頂くときに私が使っているのは
NIKONの一眼レフデジカメ。
ブログ用には手軽にアップできるので携帯カメラを利用しています。

この日も施術が終わって撮影準備をしていると
Yさまが取りだしたコンパクトサイズのデジカメ。
ササッと取りだしパパっと撮影。
数枚撮ったその画像を見せてもらうと「あら、素敵〜☆」
背景に海が見えた気がする〜っていうくらいに
マリンネイルが素敵に写ってます〜☆


あーーーーーーー。
やっぱり腕とセンスよねーーーーーー。


聞けばYさま、カメラスクールで勉強をなさっているのだそうです。
えーーーーーーー。
私もカメラ教室通ってたのにぃ〜〜〜〜(汗)


今更ながら・・・
あの美しい画像をお借りすれば良かった・・・(笑)



★撮影&掲載のご協力ありがとうございました!
画像は後日ホームページでも紹介させて頂きます★