フラワーネイル

lalavarie2011-08-12


  
  

N様


先日はご来店ありがとうございました。


今回のネイルはシンプルめに!ということで
肌馴染みの良いピンクベージュをうすめのグラデーションにして
白い小花でアクセントをつけました。




そのままウェディングに行けちゃいそうなくらい清楚でしたね〜❤
前回のタイダイ柄ネイルとガラッと変わった印象のNさま。
次回も期待しています(笑)


北海道のお土産「開拓おかき」ごちそうさまでしたぁ❤
3度の飯よりお菓子が好き♪
そんな私のために、ぜひこのおかきを!
とオススメしてくださった「開拓おかき」!
もうネーミングですでにはまった〜(笑)
味はオススメだけあって、本当に美味しいです。
やや硬めが好きな私にはこの食感がたまらないです。
そしておかきと一緒に入っている例のヤツが
うわさ通り、良い味だしてますね〜、アハハハ(笑)


画像がないのはぜーんぶ食べちゃったからよ〜(笑)
本当にどうもありがとうございました!
ごちそうさまでしたぁ♪


私もおすすめのお菓子、探しておきますね〜!
お楽しみに〜♪



★撮影&掲載のご協力ありがとうございました!
画像は後日ホームページでも紹介させて頂きます★