フットネイル

lalavarie2011-08-11


  

M様


先日はご来店ありがとうございました。


今回のフットネイルは先日のハンドネイルに合わせてシェルをポイントに。
真っ赤なフット♪やっぱり可愛い〜❤



サンダルからのぞく親指が素敵ですよね〜♪
夏を満喫してくださいね〜!


爆発的人気ユニットのメンバーにそっくりなMさま♪
CMを見ていて改めて似ているなぁ〜と思いましたよ〜(笑)


人気アイドルに似ているMさま、本当に羨ましいです!
いつまでもかわいらしく&おしゃれでキュートな
Mさまでいてくださいね〜♪



★撮影&掲載のご協力ありがとうございました!
画像は後日ホームページでも紹介させて頂きます★