フラワーネイル

lalavarie2011-08-10


  
  

Sちゃん様


先日はドッキリの仕掛け人!大成功おめでとうございます(笑)

女優の道へすすむ時は一声かけてくださいね(笑)


Sちゃんのおかげで同級生と再会できました。
本当にありがとう。
やっぱり嬉しいですよね、学生時代を共にした友人と会えるのは。
ただし・・・あの頃の自分を知っているわけだし(笑)
私だって知っている(笑)

ん〜(~_~)
もうちょっとなんとかならなかったものかと、
今更ながらに学生生活を後悔してみるも、時すでに遅し。
笑って許してもらうしかない(#^.^#) 


さて、今回のSちゃんのネイル!

可愛い〜♪4枚花のフラワーネイルです♪
やさしいオレンジベージュでグラデーションをつくり、
親指と中指に4枚花の3DシールをON♪
パステルカラーのホログラムを散らして完成です。



か・わ・い・い〜♪

オレンジベージュのカラーも真っ白なお花も・・・
心清らかなSちゃんにピッタリ❤とってもお似合いです。


あぁ〜、私もフラワーネイルが似合う女になりたい!!



★撮影&掲載のご協力ありがとうございました!
画像は後日ホームページでも紹介させて頂きます★