初ジェル

lalavarie2011-08-09

 

Kちゃん様


何年ぶりかの再会です、同級生のKちゃん♪

ひょっとして20年ぶりとか??


仕掛け人Sちゃんの粋な計らいで
「ジェルを初めてやるお客様で、爪が二枚爪になってしまったり、
すぐに痛んでしまうみたいなの、見てあげてくれる?」
なんて女優顔負けの演技に私すっかりドッキリにハマってしまいました。
顔をあげたら同級生のKちゃんがあの頃と変わらない
天使のような笑顔で立っていました。


「Kちゃ〜〜〜〜〜ん!!!」


色が白くて大きなツバの帽子が似合う(←コレはイメージね)
可憐な女子高生でしたが(←コレは本当)
今は清らかな女子大生でも通用しそうよ〜!!


歳をとらない女性・・・本当にいるんですねぇ〜。



そんなKちゃん、今回が初ジェルということで♪

ジェルデビュー♪おめでとうございます〜♪

まずは初回ですので、今までのマニキュアの雰囲気から
自然にスライドするようにナチュラルなイメージで♪
をテーマに今回のネイルは透明感のあるピンクベージュをセレクト!




ぷるぷるツヤツヤのジェルネイル。
気に入って頂けたら嬉しいです❤


初ジェルはいかがでしょうか。
もし不安なことやわからないことがあったら遠慮なく
お申し付けくださいね!!


また会えるといいな・・・。
楽しみにしていますね♪



★撮影&掲載のご協力ありがとうございました!
画像は後日ホームページでも紹介させて頂きます★