タイダイネイル

lalavarie2011-08-08



オーナーK様


先日は出張ネイルにお声をかけて頂き、
ありがとうございました!


今回のネイルはゴールドとオフホワイトを使った
タイダイ柄ネイルに。
今年は本当にタイダイ柄が大人気です〜♪
色の組み合わせでイメージが大きく変わるのですが、
オーナーKさまのゴールド&オフホワイトは大人っぽくて
清潔感があって、涼しげで、とってもお似合いでした❤
2本の指にはスワロフスキーのクリスタルストーン
ブルーオパール、そしてホワイトオパールをたっぷりのせて。




来月には素敵なパーティ&授賞式のご予定もあるとのこと。
おめでとうございます❤うふふ、私も今からはりきっております(笑)
パーティ会場でもオーナーKさまがいつもに増して
より一層輝きを放てるよう、担当ネイリストとしてパーティネイルを考案させて
いただきますので、来月を楽しみにしていてくださいね♪


★撮影&掲載のご協力ありがとうございました!
画像は後日ホームページでも紹介させて頂きます★