斜めフレンチ

lalavarie2011-06-16


Т様



先日はご来店ありがとうございました!


K様からのご紹介で初めてご来店くださいました♪

Т様、そしてご紹介くださいましたK様、

どうもありがとうございました!



今回のネイルは斜めフレンチにホログラムでラインを入れて♪

当店人気のサーモンピンクカラーとオーロラのホログラムを使用。
曇った空を吹き飛ばしてくれるほど気持ちが良いですね♪
でもそれは、ネイルだけではなく、Тさまのお人柄もあるのでしょう❤


そうそう、Тさま!次回からは自転車はシャッターの前に置いてください。
大切な自転車ですから!
看板の横に置いてくださって大丈夫です。
・・・ん?看板(笑)?
そう・・・、出ている時と出ていない時がある、例の看板です(笑)
晴れ&風のないときにしか出現しない看板(笑)


Тさま、次回のネイルも楽しみにしています。
どうぞまたぜひお越しくださいね。
またのご来店を楽しみにしています。



★撮影&掲載のご協力ありがとうございました!
画像は後日ホームページでも紹介させて頂きます★