カラーネイル

lalavarie2011-06-17


M様



先日はご来店ありがとうございました!


今回のネイルは大人ベージュのカラーネイルに♪

ベージュ系カラーは四季を通してとても人気ですね〜❤


Mさまと私はある共通点で意気投合しています。
そ・れ・は♪
川越スマイルこと、川越シェフ〜(笑)
キムチの味も美味しいけれど、あのパッケージの川越スマイル♪
あれにかなりムフフ❤ですよね〜(笑)



Mさま、親指の亀裂、少しのびてきたらメンテナンスさせていただきますので
ご都合の良い時にいらしてくださいね。

次回のご来店を心よりお待ちしております。


★★遅くなりましたが♪お誕生日おめでとうございます♪★★



★撮影&掲載のご協力ありがとうございました!
画像は後日ホームページでも紹介させて頂きます★