フレンチネイル

lalavarie2011-06-15


S様



先日はご来店ありがとうございました!


今回のネイルはフレンチネイルに♪

サーモンピンクに近いピンクカラーとゴールドのラメを使用。


4本だけはゴールドのラメを入れたダブルフレンチに♪
そして1本は逆フレンチのスタイルに♪
アレンジに富んだフレンチネイルのコラボで指先も楽しそうです❤

梅雨を吹き飛ばすくらいかわいいですね♪
このピンクもとってもお似合いです。


いつもわざわざ電車に乗ってご来店下さり、本当にありがとうございます。
でも今まで何度か来てくださっているのに、この日まで東急目黒線
急行があることを知らなかったとは驚きました(笑)

いつも運よく急行が来なかっただけなんですね〜、
この日、乗り過ごして初めて知っただなんて・・・。
私もしっかりインフォメーションしていなかったのでごめんなさい。
大岡山まで遠回りさせてしまいましたね、すいません。


そう、西小山は急行が止まらないんです(泣)


どうかこれにこりずに次回も「普通」電車で西小山までお越しくださいね!
次回のご来店を心よりお待ちしております。



★撮影&掲載のご協力ありがとうございました!
画像は後日ホームページでも紹介させて頂きます★