斜めフレンチ

lalavarie2011-06-09



Y子様


先日はご来店ありがとうございました!


「今回はホワイトを先端にのせた王道フレンチにするって決めて来たの〜♪」
とご来店下さいました、Y子さま❤

今回のネイルは・・・・・(笑)


パープル系カラーを使った斜めフレンチにフラワーシールで
ラインを入れて(笑)
ポイントはスワロフスキーのクリスタルストーンをのせて❤


予定とは少しちがうネイルでしたが(笑)
とっても素敵です!


ふふふ♪
サンプルを見ているうちに心変わりしちゃうこと・・・
ありますよね〜♪
ある♪ ある〜♪

ヘアサロンに行って、のばすつもりがバッサリ切っちゃったりとか(笑)
私もよくあります(笑)



また次回のご来店を今から楽しみにお待ちしております。


★撮影&掲載のご協力ありがとうございました!
画像は後日ホームページでも紹介させて頂きます★