出張ネイル

lalavarie2011-06-08


先日、出張ネイルに行ってきました!
津田沼エステサロンさんに呼んで頂きました!
いつもありがとうございます♪


エステ終わりでプリップリになった美しいお客様の
もちもちお肌を見ているととーっても羨ましいですぅ〜♪

毎日がとても忙しく、頑張ったご褒美にフェイシャルを受けていらっしゃるのだそうです。
この日はフェイシャル&ネイルのビューティーデーでした♪
また明日から頑張ってくださいね!!

私も、もっともっと頑張って、フェイシャル受けるぞー(笑)♪


フットもできるだけ早くご提供できるよう準備を進めております。
オーナーさま❤いろんなサンプル作っておりますので、
どうぞお楽しみにしていてくださいね〜♪