フレンチネイル

lalavarie2011-06-07



K様



先日はご来店ありがとうございました!
女子会ランチのあとにお友達と一緒にご来店くださいました♪


今回のネイルは王道フレンチ!
ベースにほんのりピンクを入れたカラーを使い、先端はオフホワイトで
仕上げていきます。
ピンクゴールドのラインが強すぎず、とっても良い感じです♪
大変お似合いです。


女子会ランチのあと、ネイルを楽しみ、なんとその後は
夜の女子会も予定されていました!!
スペシャルな一日ですね❤うらやましぃ〜い♪♪♪

私もハッピーをわけてもらっちゃいました♪
楽しいお時間をありがとうございました〜♪


また次回を今から楽しみにお待ちしております。


★撮影&掲載のご協力ありがとうございました!
画像は後日ホームページでも紹介させて頂きます★